オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

ボーリング場解体工事

image4_2.jpeg image1_3.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg

京都府にある某ボーリング場及びアミューズメント施設の解体工事を着工いたしました。
残置物が残っている為残置物の搬出から行っていきます。

場内が非常に広い為、軽トラックを搬入して残置物を小運搬して搬出していきます。

鉄骨造3階建物解体工事

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

京都市内にて鉄骨造3階建物を解体しています。

内部の解体は2日程度でほぼバラシ終わり、各階の廃材を搬出していきます。

屋上のパラペットが少し高さがある為人力で解体し、重機が届く所まで下げてから大型重機を搬入し、解体していきます。

木造・鉄骨造複合建物解体工事

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

大阪市内にて木造・鉄骨造の複合建物を解体しています。
大きな木造トラスの合掌の中に鉄骨で補強や、鉄骨の建物を建ててあったり、非常に複雑な建物になっています。

鉄骨の切断にはガス溶断を使用したいのですが、火災に繋がる恐れがある事から、火気の使用を禁止し作業を進めていきます。

引き続き安全作業で作業をおこないます。